ここから本文です

セリーグ クライマックスシリーズでの天候と広島カープの勝利を予想 条件は一緒と...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1715:50:58

セリーグ クライマックスシリーズでの天候と広島カープの勝利を予想
条件は一緒と言いつつも阪神が天候の性で一発の大きい相手に2試合目は負けました。

今週の天候が大雨前線と近づいてきた台風の影響が心配です。広島カープの先発&中継ぎ&クローザー陣で心配な人はいますか?
以前中崎選手が雨で大崩れした記憶があり心配しています。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1721:40:33

水、木、金は弱い雨の予想ですから3連勝しかないです。雨で低温のナイターだとジョンソンが心配です。今年の開幕ゲームがそうでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wik********さん

2017/10/1719:26:54

今村ですかね。社会人チームと試合した時にホームランを打たれてしまったので…。