ここから本文です

女子小学生に恋をしてしまいました。胸がドキドキして苦しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1717:54:41

女子小学生に恋をしてしまいました。胸がドキドキして苦しいです。

これが恋・・・・

その女子小学生の名は、PS4と3DSで発売されたドラゴンクエスト11に登場するベロニカちゃん♡
最後は壮絶な死を迎えますが。

うへへ・・・可愛いーーーーーーーー。
赤頭巾に金髪三つ編み。

元は16歳だったけど魔法で女子小学生になってしまいました。

ゲーム中にスカートの中が丸見えでパンチラまで見れた僕って幸せ者ですよね?
恋愛は自由ですよね?

でも・・・・・・・・

うわーーーーーーーん(´Д⊂グスン
泣けるーーーーーーー!!

ベロニカちゅあんの最期。

主人公や双子の妹(セーニャ)を危機から逃がすため、最後の力を振り絞って力尽きる。
双子の妹がいるけど(妹・セーニャは魔法掛けられず16歳のまま)
妹に「また同じ葉のもとに生まれましょ」的な遺言。
同じ葉のもと=人間でいえば同じ屋根の下。


安らかな死に顔。わずかに微笑んで眠ったような死に顔。
※閲覧注意
泣き上戸の人、切ない悲しいストーリーが苦手の人は閲覧禁止。
画像のみだけど。
http://ha-navi.com/dq-ber

↑閲覧しなかった人のために

・ベロニカは主人公や妹たちを助けるために最後の力を振り絞って力尽きた
・最後に「さよなら」「元気でね」「ごめんね」などのいずれかの言葉を発していた
・大樹の下で一人さみしく死んでいたベロニカを発見
・レクイエムを歌う妹

妹セーニャが姉ベロニカに伝えられなかった言葉

セーニャ「ねえお姉さま、私とお姉さまはきっと芽吹く時も散る時も同じですよね?」

ベロニカ「約束して。この先あたしの身に何があってもひとりで生きていけるって」

セーニャ「そんな約束できません」

~ベロニカの死~

セーニャ「私、ずっと後悔してました。あの時約束していればお姉さまも安心して天に召されたのではないかと」

~固い決意を胸に髪をバッサリ切るセーニャ~



ドラクエ11のキャラ人気投票で主人公を遥かにしのぐ堂々の1位を獲得した
僕の恋人ベロニカちゅあん♡
妹セーニャは不人気。

あの可愛らしさ、感動をもたらしたあの生き様、そして死に様、ムードメーカー、ドラゴンクエスト屈指の人気キャラ


【ドラクエ11で今人気投票やったら誰が人気?】
・今人気投票やったらベロニカが1位だろうな。1位ベロニカ2位セーニャは固いか

・ベロニカが1位になるのは当たり前。その他は団子状態になるかもな

・ベロニカは間違いなくトップだと思うがセーニャはどうだろうな
http://mtmax.net/archives/5126.html

やっぱり僕の彼女にふさわしいですよね?

ベロニカちゅあん♡に比べたらあなた達なんかブスでキモい。ただのメス豚。

【ドラクエ11.みんな感極まって泣いたシーンある?】
・このエンディングは卑怯だわ、おっさんゲーマー全員泣かせに来てるだろこれ
・ベロニカで号泣した
・ワイ将、過去のベロニカと再会して泣きかける
・ベロニカに「なんで泣いてるの?」って言われた時はもうたまらんかった
・ベロニカに愛着湧きすぎて過去世界で再開したときに泣いちゃう奴~ww余りにも健気で心が締め付けられました
・ベロニカはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。
・セーニャがベロニカの墓と共に主人公達見送るシーンで涙吹き出たww
・ベロニカ死んでもセーニャが中々泣かないから代わりに俺が泣きまくったわ
・おまえら、ベロニカが木の下にいたシーン泣いたよね?
・ベロニカ死んだと知ってからセーニャの旋律聞いたらくっそ泣けたわ
・ ベロニカのシーンが最高潮だったけど、その後も何度もやられました
※閲覧注意
http://psneolog.com/archives/27015

猫の着ぐるみを着たベロニカちゅあんが超絶可愛すぎると話題にwwwww
大反響
https://matome.naver.jp/odai/2150176001810977101

あー興奮するーーーーーーー

制服など様々な服の着せ替えが楽しいベロニカちゅあん♡

動画
OP
https://www.youtube.com/watch?v=KdHYS2OWYW0

ベロニカちゅあん♡の死の原因となった敵が途中から現れます。
https://www.youtube.com/watch?v=f36vzf9ogJQ

ベロニカ,セーニャ,ベロニカちゅあん,妹セーニャ,死に顔,FF5白魔導士クルル,キメェ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
272
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1720:26:07

猫の着ぐるみはFF5白魔導士クルルのが先輩です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 06:20:40

ガラフの孫?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arumagedonwさん

2017/10/1819:00:50

確かに可愛いw

2017/10/1805:43:49

2017/10/1722:26:54

よかったね。確かにベロニカ可愛いよね。うん、可愛い。けどそんなんじゃ、キモすぎて嫌われるぞwあと、いちいちこれに書く必要ないと思う。どうか幸せにーw

2017/10/1721:01:55

小学生中学生年令の少女と握手するために親の金盗んででもやってくる見た目からして生活感も清潔感もない童貞デブ(メガネ)のニート系ってこういうキモい妄想パラダイスなんだろうね

kanekiqueenさん

2017/10/1720:07:52