ここから本文です

抜け毛がひどいです!!

hig********さん

2017/10/1720:28:47

抜け毛がひどいです!!

病気でしょうか?

こんにちは。
私は21歳女子大学生です。

最近抜け毛がひどくて怖くなってます。
何か変だなと自覚したのは1週間前からです。髪をくくる時やとかしている時に、なんか髪の毛が少ないなと感じました。そこから毎日意識するようになり、髪の毛を洗ったときに以前よりも異常に髪の毛が抜けるなということに気づきました。
7月8月くらいには何も感じなかったので、おそらくここ1,2ヶ月くらいのことだと思います。毎日どんどん抜けていくので、毛量がかなり少なくなっています。

私は子供の頃から、嫌になるほど髪の毛の量が多かったので、この毎日の抜け毛は異常すぎて怖くなってます。
抜け毛と病気が繋がることはあるのでしょうか?
返信宜しくお願い致します。

毎日髪を洗ったときに抜ける髪の毛の量を載せておきます。毎日の量です。

抜け毛,髪の毛,12ヶ月,21歳女子大学生,毛量,ブラッシング,皮膚科

閲覧数:
6,052
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2017/10/2401:35:04

洗髪前にブラッシングをしましょう。薄毛になっていなければ問題はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「抜け毛がひどい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2017/10/1800:48:49

髪の毛が長いから多く見えるけど普通だよ!

mzy********さん

2017/10/1720:49:11

key********さん

2017/10/1720:31:55