ここから本文です

YouTubeの動画を音楽だけ(MP3)でダウンロードできるアプリありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1722:39:34

YouTubeの動画を音楽だけ(MP3)でダウンロードできるアプリありますか?

クリップボックスだと、音楽だけで聞くことは出来ますが動画もダウンロードされてしまいます。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7053555さん

2017/10/2017:39:54

簡単ですよ。
二つ方法あります。
1.録音。
2.MP3にリッピング。
詳細はこちら:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/dvd%E3%81%8B%E3%82%89wav%E3%82%AA%...

ダウンロードした後は携帯に転送すればいいです。

お役に立てれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1818:21:14

iPhoneでは無理ですよ~~

パソコンがあれば手軽にできます。

ネットで探したら、この方法が一番推薦です。

YouTubeの音楽・曲をダウンロードする方法
https://www.videosolo.jp/tutorials/download-youtube-music.html

お役に立てれば幸いです~~