ここから本文です

名鉄3300系の3310Fが準急豊明行きとして走行するとき、1号車は豊橋方ですか? 岐阜...

osh********さん

2017/10/1722:39:56

名鉄3300系の3310Fが準急豊明行きとして走行するとき、1号車は豊橋方ですか? 岐阜方ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2017/10/1801:05:45

名古屋本線の列車は全て豊橋側が1号車
種別、行き先は関係しない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/10/1812:56:59

1号車が豊橋方、4号車が岐阜方です。

kas********さん

編集あり2017/10/1722:52:28

豊橋方が1号車です。
3310Fであることは別に関係ありません。