ここから本文です

男性に質問です。 特に意識してなかった女性から告白されたら、意識しだすように...

ciej8gさん

2017/10/1800:21:45

男性に質問です。
特に意識してなかった女性から告白されたら、意識しだすようになったりすることはありますか?

好きな人がバイト先にいるのですが(30歳手前くらいの歳の社員の方です)、

その人が今年中に他の店舗に異動になってしまい、会えなくなるのでそれを機に告白したいです。
でも彼は私の好意に気づいてないと思うし、告白してすぐ付き合えるかはわかりませんが、気持ちを伝えて意識してもらいたいです。。 プライベートであったりしたことはないのですが、そういう状況で告白はどう思いますか?
告白のあとに、初めて二人で出かけるとかアリだと思いますか?泣

ちなみに、年下(3,4歳下)からの告白でも嬉しいですか?( ; ; )

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

リクエストマッチ

2017/10/2417:14:06

意識するしないはその男性が質問者を対象内にしているかどうかだと
思います。

きっと告白されれば嬉しい事でしょう。
そこに相手が質問者を対象の枠として見ているなら意識してもらえると
思いますが、相手にとって質問者がまったく好みでないとすれば
難しいかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anglerigetaさん

リクエストマッチ

2017/10/1807:30:38

基本、女性から好意を寄せてもらって嬉しくない男は居ないと思いますよ。
それに、3,4歳年下など、年齢は全く関係ありません。
逆にかなりの年上だと多少退くかもしれませんが・・・

私の場合は不倫になってしまいましたが、28歳年下の独身女性から好意を寄せてもらい交際させていただきました。
はじめは社交辞令かドッキリ?としか思えませんでした。
それに、自分の娘と同世代ですから、恋愛対象として見てませんでした。
でも、彼女の気持ちが本気とわかった途端、言いようもない愛おしさが芽生えてきました。
私が妻とラブラブなら、交際には発展しなかったと思いますが、夫婦関係が破綻していたためいとも感単に不倫に走ってしまいました。
最終的には彼女の将来を考えて別れましたが、彼女のことをどんどん好きになってしまう自分がいました。

恋愛には、一目惚れのように瞬間的に好きになってしまうケースと、交際しながら徐々に高まっていくケースもあると実感しました。

あなたも、勇気を持って、後悔の無い選択と行動をしてくださいね

like_a_player_xxxxさん

リクエストマッチ

2017/10/1802:30:57

なる!けど効果を得るためには裸を見せる事

hrkn_960108さん

リクエストマッチ

2017/10/1802:03:20

年下からの告白もありだと思います!

男の人って意外と
好きだと告白されると
その人が気になりだしたりするもんです。


勇気を出して気持ちを伝えてみてください!

koteidyeikwiさん

リクエストマッチ

2017/10/1801:09:24

それは意識しますよ。
気軽に話せた関係でも、こちらに好意が無ければ、気まずい関係になります。

trust_8212さん

2017/10/1800:48:25

全然ありだと思いますし
お相手の方も嬉しいと思いますよ^^*

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。