ここから本文です

友達に昔嫌なことをされた思い出をたまに思い出してしまいますが、みなさんはそん...

pkp********さん

2017/10/1800:21:59

友達に昔嫌なことをされた思い出をたまに思い出してしまいますが、みなさんはそんなことありますか?
その友達は、中学生の頃から10年ほど仲良くしています。いい子だと思うし感謝もしています

。しかし、中学生の頃、その子はリーダー的な存在で、人の悪口をよく言う子でした。でも仲がいいので私のことは言わないと思ってました。ある日、男子が私のことを、足短いよなスタイル悪い(笑)と話しているのが聞こえて、その友達が止めてくれると思ったら、ギャハハ聞こえてるかもよ〜?かわいそうでしょ!確かにそうだけど!と聞こえました。ショックでその場で涙が出ました。そしたらその子が、心配そうに、大丈夫〜?ひどいよね、言っとくよ。って。全部聞こえてるの知ってるよね?八方美人?でも、こんな事で怒ってはダメだと思い、なかったことにしました。今は、2人で飲みに行ったりわりと会います。なのに、そのときの出来事が毎回頭をよぎります。自分の心が狭くて悲しくなります。みなさんもこのような気持ちありますか?親友だけど許せない部分とか、、、そういう感情とはどう付き合っていきますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/10/1800:25:23

こんにちは(^ ^)29歳女です。

偉いですね…私だったら、ついつい疎遠になってしまいます!笑
毎回頭をよぎってはいるけど、嫌いではないんですか???^ ^
主様は全然、心狭くないと思いますよ!むしろ偉いです。

質問した人からのコメント

2017/10/23 13:31:53

そう、嫌いではないんですよね、、、
またこの人は裏切ったりするのでは?という不安はあります
裏切られたら疎遠にします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2017/10/1806:50:03

友達にたいしては、どこまで許せるかによりますね。