ここから本文です

皆さんセレーナゴメスの事どう思いますか? セレーナを庇う回答はいらないです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1802:08:43

皆さんセレーナゴメスの事どう思いますか?
セレーナを庇う回答はいらないです。
私は元々まぁまぁ顔が好きだっだのですが最近のセレーナ天狗っぽく見えて嫌いになりました。
セレーナはディ

ズニー時代マイリーやデミに生まれて存在薄かった存在。演技もあまり評価されず視聴率も悪かった。マイリーの元カレニックと付き合って知名度がちょっと上がった。そのあとマイリーとより戻したけど。
それがジャスティンと付き合ってから知名度がかなり上がりゴシップに取り上げられるようになり楽曲提供などトーク番組に頻繁呼ばれるようになりましたよね。箱型コンサート会場からジャスティンと付き合うようになってから会場がでかくなりツアーもできるようになりました。
最初ジャスティンと付き合っていた時ファンに散々叩かれていたのに段々庇う人が増えました。アメリカの人は落ちこぼれ?叩かれる人ほど応援するって聞きましたけどどうなんですかね?
なぜ最低女優賞にも輝いたのに映画に出演できるのでしょう?
あっちのファンもダンスと歌はひどいって言ってる。セレーナも歌えないってわかってるのになぜ歌を出すのでしょう?
性格が良い言われているけど表面上SNSやテレビでので励ましの言葉なんか誰でもやれます、、それにセレーナは表でみんなに見てもらうようにしている機会が多いと思います。
チャリティーも参加していますが募金の話すらききません。
何年か前にジャスティンと暮らしている時ベイリーって言う保護犬を引き取ってトーク番組って言っていましたが、今の週末さんとペットショップでキャバリア買いました。
しかもベイリーの時はお世話役なんかいなくて散歩もろくにできず病気が発見した時は手遅れって聞きました。
しかもなぜいつもセレーナは旬の大物が好きなのですかね?
テイラーロートナージャスティン週末さんその時期の旬の人ですよね?
ナイルやチャーリーブースは弄ばれたって書き込みでいくつか見ました。目立たない人と付き合いたいって言ってた割には付き合ってない。セレーナの近い人からの情報によるとセレーナはジャスティンで一途なイメージあるけどモデルなど大物その他数名と遊んだって聞きました。実際恋人未満そうな雰囲気写真見ました。持病を持ってるとの事ですがジャスティンとのトラブルがあるたび鬱などある気がします。それにジャスティンと付き合っている時人前でキスするのは屈辱と言っていましたが今は堂々としていますよね?
最近セレーナが自分に自信もったことで天狗ナルシストみたいで嫌いです。
実際綺麗にドレスアップして街歩く時にキメ顔しながらパパラッチ撮ってもらいながら歩いてて入る建物を通りすがりした時に冷めました。
それにコンサートもSS買いましたがガラガラでした。バックコーラスのセレーナの声に似ている人が一番歌ってた。
なぜインスタ人気?私みたいに顔ファンが多いと思います。トラブルを起こしてないから性格良いとは限らないですよね。
実際泥酔しているところタバコ吸っているところパパラッチされていますしね。なぜ顔ファンだと認めないのでしょうか。
実際youtubeでコンサートも他のアーティストの割には小さいです。
セレーナは歌えないのは元々女優だからって言われてもボイストレーニングはしているだろうしCD出してる分プロ意識持てって思っちゃいます。
セレーナは歌手女優よりもゴシップスターって感じですけどどう思いますか?

長くなってすみません。
元々顔だけが好きだったのですが色々と見るようになって不満が溜まりました。

補足あと週末さんと付き合ってから服のジャンルが変わって元カノ、ベラハディットの服装にかなり似ている。意識してるのかな

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2321:29:28

あなたが思うセレーナの嫌いな部分は、セレーナ好きな人には大したことじゃないし、セレーナが好きな人にとってのセレーナのいい部分は、あなたにとっては良いとは思えない。ということだけだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2322:09:08

    聞きますけどじゃあセレーナのいいところって何?
    もちろんあなたここに書いてありますからセレーナファンですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/25 00:27:12

回答にはなってないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwmht278さん

2017/10/2214:00:16

超かわいい!!
歌もはじめはアップテンポで声も可愛くて好きでしたね!!あれだけテンポが早い曲は珍しく、よくエクササイズで愛用してました(^^)
ですが、最近の歌は...かれこれ10年近く歌ってるので、喉にダメージが来ちゃったのかな?と思います。前と声が完全に別人(ノ_・、)!!
それでも新曲が出る度、MVはチェックしちゃいますね、相変わらずお美しいので(^^;最近の曲は、音で聴きたいとは思いませんが、毎回チャート・インしてるので売れているのでしょう(日本みたいにTSUTAYAみたいなところが大量購入しているのでなければ(^^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。