ここから本文です

皆さんにとって、世界最強のハンドガンは何でしょうか? 私の場合は、「デザー...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1805:08:08

皆さんにとって、世界最強のハンドガンは何でしょうか?

私の場合は、「デザートイーグル.50AE」ですが、
リボルバーでも構いませんが、できればキワモノはご遠慮下さい。

補足皆さんの好きなハンドガン(エアガン)で2番目は!?

閲覧数:
85
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2111:14:32

やはり、世界最強のオートマチックハンドガンでしたら、
「デザートイーグル.50AE」でしょうね。

個人的に2番目に好きなのは~
リボルバーですが「コルト/パイソン357マグナム」です。

やはり、世界最強のオートマチックハンドガンでしたら、
「デザートイーグル.50AE」でしょうね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2405:18:56

    回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk1406_1211さん

2017/10/1916:09:25

判断の仕方が難しいです。
まず実銃なのか、エアソフトガンなのか。
実銃なら、精度に関してか、威力に関してか。
実銃、かつ威力ならS&W M500リボルバー、DesertEagle.50AEオートマチックピストルの二択だと思います。
実銃、かつ精度ならコレだ!と断定はできませんが45口径辺りが良いと思います。
エアソフトガンなら、威力も同じな上、エアソフトガンのハンドガンに精度はあまり求めるものじゃないので...まぁ、強いて言うならマルイのエアソフトガンがいいのでは?
(エアソフトガンかつ、ハンドガンにも精度が高いものもありますが...(;・∀・))

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tlklzv9028さん

2017/10/1908:26:27

弾丸の威力がいくら強くても命中しなければモデルガン以下でしかありません。と言う事で私の最強ハンドガンは回転式弾倉のS&W38口径です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mr_quchararさん

2017/10/1903:46:58

実銃を撃ったことある物です。
もし、軍人が1対1で、ハンドガンで戦ったら、確実に威力より命中率を選びます。
もしデザートイーグルが最強なら警察みんな使ってます。
ハンドガンで実際15メートル離れた動かない的に、狙ったところに確実に当てるのは難しいです。15メートルなら命中率はエアガンと同じくらいです。レーザーサイトなんてゲームの比じゃないくらいに命中率は上がります。実際、当たらなければただのオモチャなので、私は自分用にフルカスタムされた命中率の良いハンドガンが最強だとおもいます。
よくある話ですが、サバゲー派は威力、実銃派は命中率を銃に求めるといいます。
回答されてる人にもいますが、人によってはジャムの少なさという人もいます。実銃は結構銃によってジャムり、それにより撃てない=オモチャになりますからね

まぁ世界最強の事が世界最強の威力のハンドガンという話なら別ですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

st_ennueさん

2017/10/1817:42:25

たんにパワーだけ比べたらサンダー.50BMGが最強でしょう。プパイファー・ツェリスカと比べると口径は小さいのですが。
ところでデザートイーグルも十分キワモノで、対人用途、つまりホームディフェンスや戦闘を考慮する限り.45ACPか.357マグナムまでが実用上限です。
なのでこの点を考慮すると1911系かM19となります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1814:45:47

DEがよくジャムるってのは良く聞く話
ただおじさんはホントかどぅかは知らないがw
質問者が例えDE教でも今回の内容は゛貴方がサイキョーだと思うキワモノ以外(DEは幅広い意味でキワモノだよね)のハンドガンだからまだマシな質問じゃないかな?
後はサバゲカテだからエァガンじゃねぇからソコくらいか、、、、、
っつー事でおじさんが選ぶサバゲ用サイキョーハンドガンならMARUI4、3とフィクスドSOCOMだね
因みに実包なら50mオーバーを点で狙えるウィルソンコンバットのガヴァコピーかS&Wの40口径オートだな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。