ここから本文です

毎日LINEしてくれる男性って脈ありですか?それともマメな人と考えた方が妥当です...

jejejejeunatuさん

2017/10/1806:30:43

毎日LINEしてくれる男性って脈ありですか?それともマメな人と考えた方が妥当ですか?

返事はもちろん、向こうからもLINEをくれる男性のことが今好きなんですが、
毎日のようにLINEをくれる

男性についてどう思いますか?

教えてください。(>。<)

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/10/1807:20:14

マメだし、脈もあるんだと思う。

おはよwから、おやすみまでくれるのなら、かなり好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abcyukikunさん

2017/10/1807:17:46

ありだと思いますよ!
その内容がどうでもいいことだったりしたら完全にありますね