ここから本文です

知的障害者にパン作らせたがるヤツら何なん?

chin2shikoshikoさん

2017/10/1806:53:32

知的障害者にパン作らせたがるヤツら何なん?

雑巾とかならまだ分かるけど食べ物とかバカじゃないの?

パン屋さん舐めてんの?

パン屋は知的障害者でもできる仕事っていってるわけでしょ。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edxwedxwexdさん

2017/10/1819:11:22

生地こねるのが粘土遊びみたいだから知的障害者が喜んでしてくれるからだろう


個人的に、知的障害の奴にパン作りは向かないと思う
衛生面にも問題があるし商品を扱う仕事はさせるべきでない

質問した人からのコメント

2017/10/18 19:52:20

だよね。黒人が握った寿司ぐらい
無理じゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1818:17:32

確かに何処の作業所もパンとかケーキとかの販売してますね
何度も買った事あります
でも美味しくなかったら買いませんよ
普通に美味しいから買います
あと作っているのがボランティア(元パン屋さん)で仕事を引退された方なので
美味しいのは当たり前で買うこともあります
袋詰めとか販売だけ障害者の方がされている作業所もあります
殆どの工程をスタッフが作っていると言う作業所もありますし
誰が作っているかは不明ですよ

mammary250さん

2017/10/1807:02:28

パン職人は3日でなれる。