ここから本文です

好きな人ができました

アバター

ID非公開さん

2017/10/1808:12:44

好きな人ができました

だからとりあえずLINEで話してるときに「ここで話せるだけでもめっちゃ嬉しい!」と言いました
そしたら相手から「良かった」とかえってきました
この反応は気があると思いますか?
また今後の反応で気があるか分かりますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1808:18:06

その返事が良かったかどうかは、まだわかりませんが、相手もあなたのことに好意があるならば、「良かった、自分も嬉しいよ」と同意するような返事があったかもしれませんね。
そう思うと、まだ手応えはあるとは言えないです。
LINEする仲なので、これからゆっくりと仲を深めていければ、良い方向に向かうと思います。頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/10/1808:14:39

少なくとも気はありますね
これから進展して行けば良いと思いますよ