ここから本文です

北朝鮮が競馬デビュー♪ 今後、北朝鮮競馬はどの様な進化を遂げると思いますか!?...

yoi********さん

2017/10/1811:15:18

北朝鮮が競馬デビュー♪
今後、北朝鮮競馬はどの様な進化を遂げると思いますか!?

馬上で殴り合いは当たり前・・・武器装備で壮絶なシーンが見られるかも!?
下手すりゃ殺人事件にも!?

細江さんが、北朝鮮競馬に対して「競馬には程遠い。」とおっしゃってましたが、
自分は「競って走ってんだから競馬だろ!?」って思いましたが、間違っていますか?
それと、「サラブレッドではない」とも言っていましたが、
「サラブレッドじゃなきゃ競馬じゃねぇ~のかよ!?馬は馬だろ。」って思いましたが、間違っていますか?

色々なご意見をお待ちしておりますm(__)m

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/1917:48:38

北朝鮮が競馬とは開いた口がふさがらない

日本だけでなく、世界的にも
競馬に関わる全てのホースマンへの侮辱だよ

質問した人からのコメント

2017/10/23 13:36:03

いや~、ホンマですわw
今後、競馬に対して感心しちゃうニュースが目に留まればいいですが・・・無理やろな。

あざっしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くもくもさん

2017/10/1822:29:50

そもそも馬がまともに生きられるかが問題になってくると思うのは俺だけか?

食料がなくなったら食いそうな感じだけど・・・

2017/10/1820:32:25

北朝鮮は馬を大切に育てるでしょう。目的は金正恩が、金持ちの人民に金を巻き上げること。

mas********さん

2017/10/1817:20:59

金杯(キムだけにってか)
とかあるのですかね?
まあずさんな管理体制がされるのが目に浮かびます・・・(^^;

rx7********さん

2017/10/1812:30:51

garden_0716_1213さん ご指摘が鋭いw

スレ主さん まぁ、見向きもしないでしょうね(^^;
生き物を管理する能力もなさそうだし・・・。

何を競うのかが問題ですよね、
多分お手の物の嘘の記録を公表すると思ったw
金正恩は基地害なので、儲けに失敗したら責任者は即死刑でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2017/10/1811:51:21

外国帰りの偽インテリが知ったかぶりで金に「競馬は貴族階級のスポーツです。これを導入すれば競馬を通じて将来、資金獲得の手段になるかも知れません」と進言したのでは?貴族と言う言葉に弱い金の神経が敏感に反応したのでしょう(笑)後先考えない思考能力は正に小学生以下。世界が見向きもしないとなれば、廃止になるのも早いでしょう。