ここから本文です

皆さんこんにちは!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1814:05:26

皆さんこんにちは!!

え~と・・・

カレシってどうやってつくればいいですか!!??
同じ学年に好きな男子がいるのですが、話しかけるのでいっぱいなんです!!

どうすればいいでしょうか・・・?

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1823:51:28

LINEをする!!

それで趣味をあわせたり、よく(笑)とか使ったりして、
とにかく楽しいと思わせる!

私はそれでいま彼氏がいますし、過去5人と両思いになりました。

あと笑顔はぜっったいいります。

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 08:32:38

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kometou_k_kさん

2017/10/1817:29:23

とにかく彼と一緒にいる時間を多く作ってください。

2017/10/1816:07:00

スキンシップ多めに関わって可愛い声でしゃべるのです。そしておっぱいをぎゅうって寄せるのよ。私は、その方法で3人落としました。

2017/10/1814:06:38

気持ちを正直伝えれば良いよ!

2017/10/1814:05:59

学生さんですか?
普通に遊びに誘ってください。
イベントにまずは誘ってみてください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。