ここから本文です

弁護士 無料相談(初回限定のみ)があります。 2回目以降 30分 5000円とか...

bak********さん

2017/10/1814:17:41

弁護士 無料相談(初回限定のみ)があります。 2回目以降 30分 5000円とかあります。⇒①同じ要件で相談するなら 2回目以降 5000円払います。

が 全く違う要件で同じ弁護士に相談する場合、料金は支払うべきでしょうか? ②5年以上前に相談が依然あり、別件で以前と同じ弁護士に相談した時、初回相談料は無料になるのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/10/1908:48:14

弁護士次第だと思います。30分5000円は、弁護士の撒き餌的な料金です。受任しない限りでは、たいしたことを教えてくれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaa********さん

2017/10/1814:23:25

多分無料だとおもいます。
同じ要件のみカウントされます