ここから本文です

石切神社へ神戸駅周辺から行くには電車でどう行けは一番便利でしょうか?安さとか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1814:23:22

石切神社へ神戸駅周辺から行くには電車でどう行けは一番便利でしょうか?安さとか近さとか。詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2017/10/1814:35:01

σ(^_^)なら、JR利用で大阪駅、環状線で鶴橋、近鉄で石切
または、阪神で難波にでて近鉄につなぐでしょうけど

もう一つは、大阪から地下鉄で本町、新石切、
同様に森ノ宮にでて新石切もなくはない

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 16:19:42

森ノ宮駅経由しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/10/1814:31:50

安さと速さ近さは両立しないのが常識。
便利というか乗り換えが分かりやすいのは、高速神戸→神戸三宮→快速急行→大阪難波→急行に乗り換え→石切。階段すら使わずに到着可能。
あとはJR神戸→大阪→鶴橋→近鉄急行→石切か。これが一般的かな?