ここから本文です

光GENJIでは諸星の人気がトップクラスだったと聞きますが、 赤坂の人気については...

プロフィール画像

カテゴリマスター

germane_22000さん

2017/10/1816:25:29

光GENJIでは諸星の人気がトップクラスだったと聞きますが、
赤坂の人気についてはどんな感じでしたか?中程度だったのか、
中の上くらいの人気だったのか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2314:24:35

諸星の次はアツヒロです
次に大沢?かな
で赤坂はその次くらいじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1816:33:06

諸星、アツヒロ、赤坂、の順かな。
3番目くらいの人気だったと思います。
あくまで私の主観ですが。