ここから本文です

貞子vsひきこさんってのYouTubeでみたんですがなんなのあれ?

aizawa4122さん

2017/10/1817:44:04

貞子vsひきこさんってのYouTubeでみたんですがなんなのあれ?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo_prince74さん

2017/10/1817:49:27

詐欺紛いの駄作
井戸に写る貞子が出てるが、リングの貞子とは完全な別物です。
リングの貞子と勘違いしてDVD買った人結構いるみたい(笑)

  • 質問者

    aizawa4122さん

    2017/10/1817:53:15

    このvsシリーズって、こっくりさんvsひきこさんとかと一緒?いじめ描写からはじまるよね?

    リングを越える日本ホラーは出ないんだな。本家も貞子とかバカなのだして、リングの名前潰してるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcceceoさん

2017/10/1818:14:05

貞子とひきこが戦う映画