ここから本文です

エアコンプレッサーを使ったウエットブラストで鏡面仕上げのステンレスに出た錆を...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2519:00:03

エアコンプレッサーを使ったウエットブラストで鏡面仕上げのステンレスに出た錆を落としたいです。
サビの下はザラツキは仕方ないですけど他の所は梨地にしたくないのですが、メディアは何がい

いでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

howtoqenyeさん

2017/10/2913:51:51

ペーパーか真鍮の柔らかいワイヤーブラシで擦り、コンパウンドで仕上げる事は出来ませんか?ブラスとは、鏡面を無くしてしまいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/10/3006:24:15

エアコンプレッサーを使ったウエットブラストで鏡面仕上げのステンレスに出た錆を落としたいです。

知恵袋トップ > 教養と学問.サイエンス > サイエンス
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================