ここから本文です

12/1から開催されます「TAMASHII NATION 2017」ですが、下記場所の2ヶ所で開催され...

jap********さん

2017/10/1818:56:51

12/1から開催されます「TAMASHII NATION 2017」ですが、下記場所の2ヶ所で開催されるんですが、

この2ヶ所は、離れてますか?
もしよければ、どの程度離れてるのか教えてください。
FUTURE ZONE : 秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE
CONTEMPORARY ZONE : ベルサール秋葉原 1F/B1F

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/10/1904:08:22

距離役180m、徒歩2分で着きますよ。

距離役180m、徒歩2分で着きますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/19 06:46:55

地図まで貼り付けして頂きありがとうございます^ ^
2ヶ所行く予定で行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyv********さん

2017/10/1900:09:07

信号を渡りますが信号が赤でなければ徒歩1分圏内です。
会場の出口を出てと仮定しても5分かからない距離です。