ここから本文です

ボルトについて。かぐらにはやぐらの血が流れているとかいうわけのわからない設定...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1820:09:43

ボルトについて。かぐらにはやぐらの血が流れているとかいうわけのわからない設定について。やぐらはオビトに操られていてそれで霧隠れの里が血霧の里と呼ばれるわけになっただけであり、素性のやぐらが残忍な性格で

あるように僕は思えません。だからやぐらの血がどうのこうのというのはおかしくないですか?それとものちに実はやぐらが操られていたことが発覚してかぐらはトラウマを乗り越えるみたいな展開でもあるんですかね?

閲覧数:
262
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/10/1823:23:46

何勘違いしてんだか知らんが、オビトが現れる以前から霧隠れは血霧の里って呼ばれてたんだが?
三代目水影時代からすでにそうだったとも言われてるんだが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1823:33:07

    そこは勘違いだとしても、やぐらの呪われた血という設定初めて聞いたんですけどwwwナルトが仮面の男と戦っているときにナルトの精神世界(?)で会ったやぐらはとてもそんな残忍な人には見えなかったんですけど?笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる