ここから本文です

エクシオのアフターフォローサービスの電話番号は携帯でしょうか?

jytfddszrjulgitutさん

2017/10/1821:25:49

エクシオのアフターフォローサービスの電話番号は携帯でしょうか?

私の女友だちが8月に初めてエクシオの婚活パーティーに参加しました。
参加していた男性は全員37歳~43歳の太ってて気持ち悪いおっさんばっかりで悪寒が走ったと言ってました。1人からアプローチカード?をもらったそうですが、気持ち悪くて、これっぽちも嬉しくなかったそうです。

今日、その女友だちと遊んでたら、080から始まる知らない携帯の番号が女友だちの携帯にかかってきて、怖いから電話にはでないで、後で、インターネットでその番号を検索して、迷惑電話かどうか調べました。そしたら、1件の口コミを発見して、そこには「エクシオ」とだけ書かれていました。

エクシオの公式サイトを見てみると、掲載されている電話番号は050から始まる番号だし、友だちは8月に参加した婚活パーティーがあまりにも悲惨すぎて、それ以来、エクシオのパーティーには一度も参加していないし、申し込みすらしてないです。

思い当たるのは、アフターフォローサービスの電話かな?と思ったのですが、普通、携帯電話から電話なんかかけますかね?もし電話するなら、公式サイトに掲載している050から始まる番号で電話すると思うのですが。まさか、本人の同意なしに、婚活に参加した男に、私の女友だちの携帯の番号を教えたりなんかしないですよね?

エクシオでアフターフォローサービスの電話がかかってきたことがある方は、どういう電話番号からかかってきたか教えてください。

友だちがかなり怖がってたので、私も気になって、質問しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqcu7cfdさん

2017/10/1822:10:46

アフターフォローの電話、携帯からかかってきましたよ、、、

ですが、可能性として濃厚なのはアフターフォローではなくパーティーのお誘いだと思いますよ。

• 質問者

jytfddszrjulgitutさん

2017/10/1822:23:33

え?(*_*)主催者がわざわざ電話してパーティーの勧誘をすることあるんですか?もうすぐ開催されるパーティーの女性参加者が極端に少ないとかが理由でしょうか?
    質問ばかりすみません><

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/20 02:11:28

友だちに回答を見せたら、アフターフォローもパーティーの誘いも携帯電話ではなく固定電話からかけてほしいと言ってました(;^_^A
教えてくださりありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。