ここから本文です

あの…すいません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1821:33:26

あの…すいません。

教えて下さい(ToT)

エッチな話になるんですけど…真面目に知恵をかしてください…。

私は26の女性技術者です。
普段男に囲まれて男っぽい性格です。

男縁なかったけど…。
友達の紹介で初めて彼氏ができました。

彼氏から金曜日会える?一日泊まって良いよ。

と言われ…「うん」と言いました。

私は恥ずかしながら処女です。

それで…多分私は金曜日女になる日が来ると思います。

あそこの毛のことなんですけど…。
今まで処理あまりしたことなくて…。
割と剛毛です。
ありのままで行くと、ホントに幻滅されそう…。


どうしたら良いですか(ToT)?
処理の仕方教えて下さい。

後、下着とかどんなのが良いのかな?
教えて下さい。

恥ずかしくなっちゃうから…電気消してくれますかね…?
彼氏に頼んだら大丈夫かな(ToT)

すごく不安だらけなんです…。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kometou_k_kさん

2017/10/1912:49:44

下着は派手すぎるのは避けた方が良いです。男が引きますし、プレッシャーになるので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazukun8729さん

2017/10/1821:58:31

彼氏の趣味によって違うと思いますが……ボウボウが好きなら自然なままで。下着が興奮とか好きならセクシーさを全面に出した下着の方がいいでしょう。

yukiusagihさん

2017/10/1821:37:08

電気は消してと頼めば大丈夫です。
初エッチから嫌がることをする人は少ないと思います。

下着は好みだとは思うのですが、とりあえず黒や赤はつけない方が良いかも。
水色とかピンクや白が無難かと思います。

アンダーヘアですが、剃ると12時間くらいでチクチクしちゃいます…。
なので、とりあえず短くカットすることと、パンツ履いた時にはみ出さないように当日朝剃って、お泊まりなら彼宅でもシャワー入ってからするでしょうから、カミソリ持参でチクチクしてきたところを剃った方が良いと思います。

アンダーヘアのお手入れは、女性のための大人のおもちゃサイトとかに載っていますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。