ここから本文です

Mface換金方法が変更になりましたか? 2年前に換金して以来換金してないんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1822:29:18

Mface換金方法が変更になりましたか?
2年前に換金して以来換金してないんですが、
GRCが売れたので、早速ウォレットに移行しました。
リーダーの人に間違っていると指摘されて以来、連絡が

ありません。
どなたか詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
4,695
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2017/10/2221:39:19

ポイントの換金方法は変わっていません。
自分の所属しているグループのセミナーに参加して、そこに参加しているメンバーやリーダーに方法を聞いてください。
必ず答えが見つかりますので安心してください。
部外者の情報は何の役にも立ちません。

  • woo********さん

    2017/10/2506:29:15

    情報リテラシーはご自身でご判断ください。
    http://bit.ly/2pEAAxa

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/10/1900:36:17

Mfaceは詐欺だと思います。換金が現在でも可能かどうかは追跡していませんが疑問です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n365231