ここから本文です

欅坂46の平手友梨奈さんの髪型が5枚目シングルより短くなったのが話題ですが、あの...

yst********さん

2017/10/2600:00:07

欅坂46の平手友梨奈さんの髪型が5枚目シングルより短くなったのが話題ですが、あの髪型の横や前にパーマかけてますよね?
あのパーマの種類ってなんなのでしょうか?
教えていただきたいです


参考までに画像も載せさせていただきます。
よろしくお願いします。

平手友梨奈,欅坂,パーマ,欅坂46,髪型,ヘアアイロン,美容院

閲覧数:
1,992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2017/10/2608:21:49

パーマではなく、アイロンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yny********さん

2017/10/2601:20:29

これはパーマというよりヘアアイロンで巻いている感じじゃないですかね?
もし美容院とかでやるならこの写真などを見せるとやってくれます。

Yahoo!知恵袋 特別企画