ここから本文です

防弾少年団やTWICEなどマスター参加いますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:18:05

防弾少年団やTWICEなどマスター参加いますよね?

あの方々がライブ中は撮影出来ないはずなのにライブの画像を上げていたのでどういうことかと質問させて頂きます。
あとライブ前に会場で現地販売もしているそうなのですが非公式販売は違法なのではないのでしょうか?
それと前にFTISLANDのライブに行ったときもマスターさんらしき人が堂々と非公式グッズを机に並べて目立つところで販売していましたが特に公式運営から注意される様子もなく?どういった事なんでしょう全く理解できません。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1900:55:22

主催者から許可を得ていなければ隠し撮りですね。
道路や広場など公共の場で販売しているなら違法です。警官が居合わせれば撤去させられます。
会場内で主催者の咎めもないのなら、話が着いているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdu101wotaさん

2017/10/1912:48:10

そんなもん、盗撮犯のキモヲタがマスターの実体だからに決まってるじゃないですか。
ここに真実が解説されてます。↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13178754903

bbooingtrainさん

2017/10/1906:20:07

マスターとは、K-POPアイドルをストーカーして盗撮したり、盗撮した写真で偽グッズを作り販売する人の事です。

彼等は、超自己中な犯罪者なので見付けたらスタッフや警察に通報しましょう!