ここから本文です

先の大戦突入時に山口県で神道を妄信した若者が引き起こしたアトロシティのように...

you_are_fired_ldpさん

2017/10/1901:37:08

先の大戦突入時に山口県で神道を妄信した若者が引き起こしたアトロシティのように、一党一派の野心のために婦女子に恥辱の脅迫を与えて、不正選挙が行われている可能性もありますね?

ISISのバンダリズムと同じみたいですね?

補足元自民党衆議院議員の豊田真由子の秘書脅迫の文言がそのまんまだろう?「ばかやろー!やくざを送り込んで娘をレイプするぞ!」実際にそのようなことが行われていても、強姦罪が親告罪から外れた理由でもわかるように、被害者が被害をもとに脅迫され続け、マインドコントロール下に置かれて、陰湿な犯罪が進行してしまうのですよね。行われていなくとも、その脅迫効果は相当なものだろう????そんな状態で憲法を改正すれば、南京虐殺憲法、従軍慰安婦憲法となってしまうではないか?数さえとれば天下と手先の運動員がやりすぎた5年前の選挙以来、散々ですよね?議論のできない田舎のクロニズムが勝手なことをやりすぎている!!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqoqqw0q9wさん

2017/10/2417:20:29

ひどい話だな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2315:55:24

そういう印象操作ってバイト?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。