ここから本文です

知恵袋カテゴリが、他のカテより優れている所はどこですか?

chi********さん

2017/10/1903:10:09

知恵袋カテゴリが、他のカテより優れている所はどこですか?

教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/10/1904:09:38

あらゆるカテゴリから人が集まってくることです。
カテゴリマスターさんや常連回答者さんたちがです。

みなさんここ知恵カテで息抜きされてます。
なので質問してるといろいろな回答者さんたちと出会えます。

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2017/10/1906:19:35

知恵袋の使い方さえ知っていれば、誰でも質問・回答できることです。

さらには見てるだけでも楽しめる。