ここから本文です

海外のペンパルが訪日するので会うことになりましたが、同じ部屋に泊まりたいと言...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1904:57:54

海外のペンパルが訪日するので会うことになりましたが、同じ部屋に泊まりたいと言われました。体目当てですか?欧米人ならわかりますがアジア人です。知り合って二ヶ月です。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

編集あり2017/10/1911:43:53

欧米人でもアジア人でも、付き合ってもいない初対面の異性と二人きりで同じ部屋に泊まることはしません。

ドーミトリーなら別ですが。

あなたが泊まりたいのならどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 05:22:08

泊まれないと告げるとブロックになりました。本音が分かりました。今のうちに断ってよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2017/10/1906:28:55

異性でも同性でも、体目当てです。
あなたが体目当てでペンパルになったのならどうぞ。
そうでなければ、罵詈雑言を浴びせてバイバイです。つきまとわれたら警察に通報です。

ley********さん

2017/10/1905:23:57

あなたは女性?相手が男性なら間違いなく体目当て。

日本でもペンパルのあったことない人と一緒の部屋には泊らないでしょう?

相手が外国人となると通常の感覚さえ失うバカ女が多いので日本女性はビッチだとか尻軽だとか言われるのです。