ここから本文です

冒険王のチキンラーメンを手作りできるところについて

swe********さん

2008/7/3015:07:25

冒険王のチキンラーメンを手作りできるところについて

8月21日or22日にお台場冒険王にいきます!
ぜひ、チキンラーメンの手作り体験をしたいな♪と思い質問です!
わたしは平日に行きますが、やはり夏休みということで混むのでしょうか?
あと料金っていくらぐらいなのですか?
予約制ですよね??

補足整理券というのは、どこで配布されるのでしょうか??

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

編集あり2008/7/3016:10:51

朝10時のオープン時に整理券が96枚だけ配布されるそうです。
対象は小学生以上で、料金は大人1000円・小学生500円です。
http://www.nissinfoods.co.jp/bohken/02_chicken.html

相当朝早く行かないと無理かもしれませんね・・

このチキンラーメン手作り工房は、大阪府池田市にあるインスタントラーメン発明記念館でやってます。
とても人気がありまして、3ケ月先の予約もほぼ埋まってます。
こちらの料金は、大人500円・小学生300円です。
もしお台場で経験できなかったら、是非とも予約されて大阪へお越しくださいませ。
http://www.nissin-noodles.com

補足について・・
記念館前受付で配布と書かれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラーメンの日 8月22日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/7/3015:09:44

混みますね。。。。。。。。