ここから本文です

pso2で選ばない方がいい地雷シップ(錆)はどこですか? シップ2はヤバイらしいの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1905:46:56

pso2で選ばない方がいい地雷シップ(錆)はどこですか?
シップ2はヤバイらしいのでそれ以外でお願いします
暴言魔が多いとか装備にケチけるガチ勢が多いとか変な勧誘してくるとか色々

閲覧数:
1,919
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/10/2510:32:59

2年ほど前鯖をいくつか見てきたものです。
今は7から出ることがないのでどうかは分かりませんが、6はロビーにお子様が多かった印象です。
4は非リアが多いので少しでも他者と仲良くしてるとチームから追い出されたりブロックされたりします…(体験談)
夜にショートカットワードの「こんにちは」を発言しただけで「は?今夜だし。お前ブロックな。」って突然チムメンにブロックされたこともありました。
それから4だけは避けてます…
9は凄く落ち着いた印象でした。
7は変態鯖とかよく言われてますがどの鯖と比べても同じくらいでしたw
個人的には7が一番落ち着きます
4よりはマシかな…(ロビーで下ネタ会話していた4鯖民達)
ただ、7はファッション系が高かったりします

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/25 14:39:59

詳しくありがとう御座います。
実はあれからシップ選択で推奨された9錆でプレイ始めました
9錆は当たりみたいですね!安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MisCryさん

編集あり2017/10/2123:56:31

ship2がヤバいのは昔のこと。今はship1に続いてガチ勢が多い印象。行っては行けないところなんてない。どこ行ったって基本無料のゲームなんだからお子様キッズ地雷寄生はどこにでも蔓延ってる。

oku********さん

2017/10/2000:43:48

どの鯖も似たような感じでは?
私はNPC再現で楽しんでますのでそう言う意味ではship7とship9ではフレのNPC再現者多めで楽しいですね

ship1とship4は割りと厳しめだった気がします。

ニンジンさん

2017/10/1906:21:49

私は8ですがそうゆうことはありませんでしたよ(*^^*)