ここから本文です

ドーベルマンと土佐犬はどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1906:34:07

ドーベルマンと土佐犬はどちらが強いですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/10/1908:25:18

土佐闘犬が断然強いです。
相手になりません。
ドーベルマンは対人用のガードドッグです。
土佐闘犬は犬相手の闘犬です。

ちなみにチベタンマスチフは最強ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yad********さん

2017/10/1906:41:35

ドーベルマンと土佐犬の決闘の様子

◆ドーベルマン子犬 VS 通常土佐犬
https://www.youtube.com/watch?v=yvY0g4xkgdk

30年ぐらい前に英国の下宿先で飼っていたドーベルマン4匹のほうがはるかに体格が大きかったですね。まともに決闘したらドーベルマンが優勢でしょう。

みかけは土佐犬が強そうなんですけどね

ドーベルマンと土佐犬の決闘の様子

◆ドーベルマン子犬 VS 通常土佐犬...

yor********さん

2017/10/1906:35:46

そりゃドーベルマンでしょ