ここから本文です

pubgをするのに、 i5 2500k gtx680 ddr3 4gb hdd500gb このスペックでできま...

haru_4308さん

2017/10/1910:22:48

pubgをするのに、
i5 2500k
gtx680
ddr3 4gb
hdd500gb
このスペックでできますか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2017/10/1910:37:37

まずメモリが必須環境を満たしていませんのでそのままではできません。
最低8GB、できれば16GBへの増設が必要です。

その他で動作に重要な部分はグラフィック性能ですが、PUBGをそれなりに快適にプレイできると言われているのがGTX 1060です。
GTX 1060とGTX 680の性能比較が以下。
https://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3548&cmp%5...

ということでプレイはできますが画質設定や解像度は落とす必要があるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

幸福猫さん

2017/10/1910:52:20

非常に厳しいスペックといえます。

cor********さん

2017/10/1910:41:53

メモリが確か必須6GBだったはず。
なので起動すらしないかもですね。
最近8GB、できれば16GBくらいまで増やしましょう。
メモリをふやせば、GPU、CPUはそのままでも大丈夫だと思います。
ただし、どちらも余裕あるわけではないので、ある程度設定を低くする必要はあるかと思います。

kok********さん

編集あり2017/10/1910:37:01

足らないです


買い換えた方が、やすいです