ここから本文です

松岡茉優さんって凄いですね。 以前から注目している若手女優なのですが、 最近...

プロフィール画像

カテゴリマスター

クッキングパパさん

2017/10/1913:30:57

松岡茉優さんって凄いですね。
以前から注目している若手女優なのですが、
最近動画を見ていたら、モーニング娘。に混ざって
パフォーマンスをしているものを見つけました。

借りてきた猫のはずなのに、本メンバーよりも
一際輝いていました。ってか、他メンバーの
存在感が打ち消されていた。

ここまで存在感がある女優さんだとは思いませんでした。

が、松岡さんの存在感は確かに凄いものがありますが、
それに食われてしまう現役メンバーってどうなんでしょう?
もっと頑張れよ!と思いませんか?

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/10/1923:53:07

鞘師里保は孤高のエースです。
誇り高きエースです。

その役を即席でできるわけがないんですよ。
そのことは松岡さんも十二分に分かっています。

  • gan********さん

    2017/10/1923:55:45

    当時のリーダー高橋愛から
    「一人だけ上手く踊れても意味が無い」と
    鞘師ちゃんは言われています。

    この意味は深いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/10/1919:39:28

企画の趣旨的にはメンバーは目立たなくて良い、元々、松岡茉優のポジションは元センターのメンバーのポジションだから他のメンバーが目立ったら、企画の趣旨的に失敗

tok********さん

編集あり2017/10/1917:18:31

確かに仰る通りで松岡さんが演技力の高い女優さんですからね。楽しそうで良かったです。さすがに本職の女優さんと比べるには無理がありますよ。全盛期がお好きな方から見ればそう見えるかもしれないですね。

mol********さん

2017/10/1917:05:32

見つけた?以前から注目していたなら取り上げられた芸能ニュースやドラマ見てないと。

pan********さん

2017/10/1916:40:00

企画の趣旨としてはそれで正解なのではと思います

ゲストをそっちのけでメンバーが前に出てしまうと、何の企画なのか、よくわからないことになると思います