ここから本文です

ジャニーズJrってどんな時にJrを辞めていくんでしょうか? どんなタイミングでJr...

at_practiiseさん

2017/10/1915:25:55

ジャニーズJrってどんな時にJrを辞めていくんでしょうか?
どんなタイミングでJrを辞めていくんでしょうか?

嵐とかHey!Say!JUMPとかCDデビュー組のジャニーズタレントさんでも、
Jrの頃に辞めたい、ジャニーズから去りたいって
考えた事とかあったんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1915:41:52

嵐さんは少し前のVS嵐などで嵐としてデビューが決まる前に辞めようと思っていた方がいるみたいです。JUMPはよく分かりませんが、Jrは高校に進学するときや大学受験のときなど進路について考える時期になると辞める子が多いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2214:35:20

嵐はデビューした時に5人中3人が辞めよう(辞めたい?)と思っていたってどこかで聞いた事ある。

pioletancさん

2017/10/2201:17:28

新たなデビューがあった時は大量に辞めていきますね。
デビューを期にJr.が再編成されますので仕事に呼ばれなくなったJr.から辞めていきます。
辞めるというか、仕事に呼ばれないという事態になって表舞台から消えていく訳です。
テレビに出なくなる → 雑誌に載らなくなる → Jr.メインのコンサートに出なくなる → 先輩バックにだけ付くJr.になる → 仕事が減って報酬が減る → 年齢的に就職を考えて辞める
ですかね、よくあるパターンは。

koubou0312さん

2017/10/2013:14:29

JUMPも嵐もよくJr時代やめたいとよく話してましたよ
人によってはジャニーズ以外でやりたいことが見つかってやめる人もいます
JUMPだと山田君がソロデビューをするかしないか悩んでいたときに
悩むんだったらいっそうやめようかと考えてだけどメンバーに相談したら
快く背中を押してソロデビューができた

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1921:25:47

高校卒業や大学卒業ぐらいの年代で辞める人が多いそうです。
嵐はデビュー前に3名が辞めたいと思っていたそうです。

2017/10/1915:38:49

嵐さんは確か、2人除いて3人はジャニーズ辞めたいて思ってたみたいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。