ここから本文です

安室奈美恵さんは、引退されて仕事はどうするんですか?一般企業に就職なさるので...

jtwfromexperienceinさん

2017/10/1915:31:42

安室奈美恵さんは、引退されて仕事はどうするんですか?一般企業に就職なさるのですか?

補足無収入になってしまいますよね。

閲覧数:
436
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2100:55:41

ネットの記事に書いてあったのですが、(本当かどうか信憑性はありませんが)京都に小料理屋を開くと書いてありました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2216:17:17

印税生活ですよ!!!!!!!!!

rarabai2007さん

2017/10/2204:23:30

20億はありでしょうし、寝転んでても十分ですよね。
たぶん裏方でしょうね、プロデュースする側かな。

2017/10/2121:00:20

立候補すると思います。

2017/10/2120:08:13

これまでの収入で何十億とお金は、あるでしょうから働かなくても全然大丈夫だと思いますよ!安室さんは、伝説の歌姫ですからね!

shf_oniさん

2017/10/2012:36:06

個人事務所を設立したばかりなのでそれは無いのではと思いますよ。仕事しなくても充分暮らしていけるでしょうが、仕事やるとしたら自営という形になるのでは?と思います