ここから本文です

Music FMを新しくiPhone8にインストールする裏ワザはありますか?

chi********さん

2017/10/1916:10:12

Music FMを新しくiPhone8にインストールする裏ワザはありますか?

以前まで使っていたiPhone6は手元にあり、データも残っているので、可能であればデータ復元などもしたいです。

閲覧数:
1,019
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/10/2212:47:03

『ミュージック』というアプリがオススメですよ!

元から入っているやつです。

『ミュージック』というアプリがオススメですよ!

元から入っているやつです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adu********さん

2017/10/2013:31:31

もう1台購入した上で脱獄。



何…十数万がまた消し飛ぶだけだ…差して問題は無かろ…


そこまでやってでもデータ移行したいんだろ?




そっか…これを考えると、お前の中の十数万って、コンビニで缶コーヒー買う感覚なんだな…これだから、困るんだよ…金持ちの金銭感覚って…

won********さん

2017/10/1917:41:42

脱獄でしょうかね。如何なる故障も受けて貰えなくなるので、故障したら、買い直しにはなりますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seb********さん

2017/10/1916:56:33

脱獄する。

sno********さん

2017/10/1916:18:42

ありません。

既にApp Storeから削除されたアプリをインストールする方法はありません。

因みに知恵袋のような公開の場所では出て来ないから「裏技」なのです。