ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話す時についての質問です。①好きな...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1916:26:45

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話す時についての質問です。①好きな男子と話す時に目を見てずっと話せますか?

②好きな男子と話す時の顔はどんなですか?

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pecononnonさん

2017/10/2518:52:27

中学生です。
片思いです
①無理です不自然なほどに目をそらします
②真顔です…照れてると恥ずかしいと思ってしまうので。内心はやばいですが!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2300:23:24

彼氏持ちの中一女子です

①いくら彼氏と言っても目を見て話すのは無理ですね
私も彼氏もシャイなので(笑)
まぁ、ほとんどの女子、男子が好きな人を前に目を見て話せる人なんてそうとういないと思いますよ

②笑顔でいますよ
やっぱりみんなに共通していることだと思いますね
好きな人の前では可愛く、カッコよく見せたいというのが人間の本能です


もし、好きな人にこれが当てはまらなくてもガッカリする必要はないと思いますよ
私の彼氏みたいに全然脈ありの仕草がわからない人だっていますから
なんか自慢話みたいになってしまいましたね すみません

頑張ってくださいね

2017/10/1921:01:15

①ちらちらならできるけどずっとはできません
②面白い方じゃなくて恥ずかしくて笑います

tiilove1さん

2017/10/1917:02:50

私の場合
① 目を見て話せません。
② 赤面で恥ずかしそうにしていると言われました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。