ここから本文です

カップ麺にお湯を入れてから、約3分間、じっと待ちますか? 何かしていますか?

room_oacsさん

2017/10/1916:45:17

カップ麺にお湯を入れてから、約3分間、じっと待ちますか?
何かしていますか?

閲覧数:
641
回答数:
71
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanav1ythhtさん

2017/10/2121:54:06

じっと待ちません。

キッチンタイマーセットして、他のことをします。

質問した人からのコメント

2017/10/26 16:13:04

じっとしているとけっこう長いのに、他のことをしていると、3分は早く感じますね。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2608:39:39

暇なので無駄な時間はしません。

2017/10/2607:47:53

待てます。

2017/10/2521:03:26

待ちますよ。

2017/10/2519:42:33

指スマしたいです。

2017/10/2518:36:15

何かしてます。