ここから本文です

ドラッグスター400とドラッグスター400クラシックのパーツ同士は互換性があ...

alicecream_1111さん

2017/10/1917:14:45

ドラッグスター400とドラッグスター400クラシックのパーツ同士は互換性がありますか?
ドラッグスター400クラシックにドラッグスター400用のカスタムパーツを付けることができるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baikumann1さん

2017/10/2421:14:49

マフラーはステップが違うので、互換性ナシ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adjnanさん

2017/10/2301:16:19

パーツによります。
ドラスタなら、ドラスタ400専用、ドラスタクラシック400専用、ドラスタ・ドラスタクラシック共通
と大体書いてます。