ここから本文です

東方神起ファンの皆様へ。 遅ればせながら2人のファンになりました。 元々好...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1917:15:32

東方神起ファンの皆様へ。

遅ればせながら2人のファンになりました。
元々好きではありましたが、ファンまでではありませんでした。(すみません(^-^;)

先日のM-ステが決め手となりまし

た。( ≧∀≦)ノ

25日発売のアルバムも予約しました♪(*^^*)

そこで収録曲で特に好きなものを教えて頂きたいです。

私が知ってる曲は

サクラミチ
君のいない夜
chandelier
Why?
です。

全部好きです!(^-^)/

どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

★特にバラードが好きです♪

補足皆さん本当にありがとうございます!
ベストアンサーは皆さんで一人に決めれないので投票にさせて下さい。(^人^)どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
458
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/2500:55:39

Mステかっこよかったですね。

今回のアルバムの曲 どれもいいですよね。
スマプラ対応で すぐにスマホにDLできて便利でした。

バラードならば

あらためて聴く「l love you」もいいし

5人から2人になった再始動のときの
「シアワセ色の花」

入隊前のライブでホミンが涙を流した
「With Love」

クリスマスソングの「White」はMVの2人が楽しそうで キュンとしました。
どの曲も今までの思い出がいっぱいで
2人の歌う姿が目に浮かんできます。

このアルバムに入っていない5人のときの曲も名曲がいっぱいなので ぜひ聴いてみてください。
ライブDVDを見だしたら 東方神起の魅力にハマって抜けられなっちゃいます。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2017/10/2211:39:14

Back to tomorrowという作品があります。アルバムでいうとTONEに収録されています。
ライブDVDでご確認いただくと、二人での活動になってから最初のライブツアーということで、歌詞に情感込めて歌う二人の表情から、さらに胸にぐっとくると思います。
Good days→https://m.youtube.com/watch?v=bIQX3-zawMU#も、大好きです。今回のアルバムに入らなくて、本当に残念です。
韓国語曲になりますが、バラードが好きな質問者様なら、SHE→http://www.youtube.com/watch?v=RrEGhqaF7Bo&feature=BFa&list=PLD532F...動画は、ririco shimさんのあげている「SHE - TVXQ!/東方神起 [OPV] 日本語字幕」より)もオススメです。
東方神起は、バラードも凄くいいです。歌が上手だから、バラードもテレビ披露して、東方神起の作品の幅広さを、たくさんの人に知ってもらいたいです。

あとは、ライブ「TONE」より、シアワセ色の花→https://www.youtube.com/watch?v=pgeNiA3fFHI、I think U know、ライブ「TIME」よりHeart, Mind and Soul、逢いたくて逢いたくてたまらない、I know→https://www.youtube.com/watch?v=a7P4MkxSRFI&list=SPAC94B6C5C8AAF33F...、ライブ「TREE」より、Disvelocity→https://youtu.be/4VKin9NxEFw、With All My Heart ~君が踊る、夏~→https://youtu.be/z4SBNyrhTBc、Wedding Dress、ライブ「WITH」より、Answer、Love in the ice、calling、Break up the shell、SURI SURI [Spellbound]→https://youtu.be/2rU_RZy2XhIなどなど。

ライブでは歌われていないWhite→https://www.youtube.com/watch?v=0wM9qAAXOeg&sns=emやVery Merry Xmas→https://youtu.be/Fak0VYSCVBkも好きです。

ライブだと、二人の衣装やパフォーマンスによって、アルバムで聴くのとはまた印象がかわってきます。ライブ登場曲は、生の二人に会えた嬉しさで観客のテンションが最高潮、凄く盛り上がるし、二人になってからのアルバムには未収録の五人時代の作品も毎回歌ってくれているので、これから東方神起を追いかける方には、ライブDVDがオススメです。
爽やかなのも、切ないのも、陽気なのも、メッセージ性の強いものも、ムーディーなのも、ロックなのも、東方神起には全部揃っています。それも、あの容姿で歌い踊る。はまらないはずがない。TONEからWITHまで順番に制覇していったら、今回のライブツアーBegin Againは、もっと楽しめると思います。

時間(とお金!)があったら、是非、東方神起のライブツアーにもお出掛けください\( ^^)(^^ )/

※公式動画みつかったら、追加させていただくかもしれません。

say********さん

2017/10/2107:49:30

ベストアルバムの収録曲の中からなら

バラードでは
White
Time works wonders
I Love You
愛をもっと
One and Only One
Bolero

が特に好きですね。

ダンスナンバーはもう全部!!
発売が待ち遠しいですね。
MVなどの動画もアップされていますし、公式サイトで全曲試聴できるので、よかったらチェックしてみて下さいね。

lal********さん

2017/10/2000:18:39

バラードだと、
・Duet
・どうして君を好きになってしまったんだろう?
・シアワセ色の花
・Chandelier
・I love you
・Calling
・Bolero

が好きです。

ダンス曲だとほとんど好きなのですがw
・B.U.T (BE-AU-TY)
・Humanoids
・Catch Me
・Spinning
・SCREAM

などが好きです!
多くてすみません(;^_^A