ここから本文です

ライオンさんのおかげでアンチさんは大分手間が省けてるのでしょうか?

new********さん

2017/10/1919:35:37

ライオンさんのおかげでアンチさんは大分手間が省けてるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2017/10/1919:39:54

はい、もっと頑張って創価のレベル低下に貢献して貰えたらと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2017/10/1920:08:54

ええ

「創価にのめり込むとこうなる」って言ういいサンプルなんで

説明の手間が省け、ありがたいです