ここから本文です

武田塾のフランチャイズについて 武田塾のフランチャイズに加盟をしています。 ...

kjd********さん

2017/10/1919:56:09

武田塾のフランチャイズについて

武田塾のフランチャイズに加盟をしています。
開校して生徒数が平均8人くらいで赤字で苦しんでいます。

本部にいっても相手にしてもらえず、もう何もかもいやになってきました。

これは契約書を読み返してみても損害を取り返せそうもありません。

どなたかいい方法はありませんか?

閲覧数:
1,323
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/10/2420:04:08

まあフランチャイズってなると、全て自分でやる範囲にはなるような気もしますが…。
契約書に問題がないとなると、想定範囲内のリスクということなので、相手のせいばかりにはできませんよ。

生徒を増やす方法を考えてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2017/10/1923:53:14

改善の見込みが無いなら撤退しかないでしょう。
事業はリスクが付き物です。

com********さん

2017/10/1920:01:34

生徒を増やすしかないです