ここから本文です

先日、アイコス(IQOS)を購入しました。 そこで、落とした時等のことを考え...

tor********さん

2017/10/1919:57:05

先日、アイコス(IQOS)を購入しました。
そこで、落とした時等のことを考え、アイコス(IQOS)のケースを購入したいと思っています。

ネットでは、色々な種類のものが販売されていますが、できれば販売している店舗に足を運び、実際に手に取って選びたいと考えています。
アイコス(IQOS)のケースを販売している、デパートや量販店、ディスカウントストア―などはありますでしょうか?

回答をお願いいたします。

閲覧数:
543
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/10/2100:38:57

ドンキや家電量販店は大体置いてあると思います
(ちなみにドンキで購入しました)

ここからは余談ですが

私は「落としても大丈夫なケースを」と思ってFANTASTICKのシリコンケースを買いました
3回くらい落としていますが蓋も健在で丈夫さは合格だと思いますが、シリコンという性質上、ポケットに入れるのも出すのもやりづらいです

質問した人からのコメント

2017/10/21 23:32:58

ご回答ありがとうございます。

近く、ドンキに行ってみようと思います。

「アイコス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/10/2100:49:19

落とした時のことを考えるなら、アイコスの予備を買うとか、アイコスに保険を掛けるべきでしょう。

落としてからでは、遅いです。

大体、落とすのは、アイコスを吸入ながら歩いている時ですよ。

お金を財布に入れてても、落とすのは、お金じゃなくて、財布ですよ。

hah********さん

2017/10/1920:13:26

こんばんは

ビックカメラ、ドン・キホーテは実際に見たので、他の量販店(ヨドバシなど)にもあると思いますよ。

でも、豊富なAmazonで購入しました。
※未開封時、返品可能なもの

2017/10/1920:01:24

あるとおもいます。。

2017/10/1919:58:46

ドン・キホーテとかなんでもありそうですね。
探したことないので知らないですけど、、、。