ここから本文です

ディズニーの日付指定券が売り切れている場合って相当混んでるのでしょうか ︎

アバター

ID非公開さん

2017/10/1920:29:47

ディズニーの日付指定券が売り切れている場合って相当混んでるのでしょうか ︎

28日の土曜日です。

閲覧数:
11,145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/10/2007:04:52

ハロウィンの最後の土日なのと今週末天気が悪いのでかなりの混雑だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー チケット 売り切れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpk********さん

2017/10/2000:15:18

ID非公開さん

天候にもよりますが、ガラガラというわけにはいかないでしょうね。

現時点では、ディズニーeチケット/配送チケット(日付指定券)は、東京ディズニーシー(以下「シー」)は売り切れが発生していないようですが、現地、ディズニーストアともに東京ディズニーランド(以下「ランド」)、シーともに売り切れになっています。(現地、ディズニーストアの日付指定券について、シーは29日も売り切れです。)

今週末も混雑が予想されていましたが、天候が悪そうなので、その分、翌週の28日、29日の混雑が激しくなりそうですね。ディズニー・ハロウィーンの時期は年間でも最も混雑する時期の1つですが、イベント最終週はたいへん混雑すると思われます。ランド、シーともに、お天気がよければ、入場制限レベル、お天気が悪くてもかなりの混雑が予想されます。

開園時間までにゲートに並んでいれば入場制限により入園できないことはないようですので、お早目のお出かけをお勧めします。

以上、ご参考まで。

c_8********さん

2017/10/1920:40:28

ガラガラはあり得ないですね。

例え入場制限がかからなくとも混雑はしています。

ama********さん

2017/10/1920:37:26

天気次第で回避してくれればそうでもないですが、曇りなら当然混みますよ。

tak********さん

2017/10/1920:37:07

ほんとのことは当日までわかりません、雨なら当然空いています。ただ長年の経験でオリエンタルランドが出した予報によって日付指定券が売り切れているということですので入園制限かかる可能性はかなり高いと思います。確実に入園したいとお思いなら開園時間には舞浜駅に到着してください。
エントランス、チケットブース長蛇の列とは思いますが我慢して並んでください、先頭の方は5時間とか6時間前から待っている方です。