ここから本文です

結婚相談所に入るアラフォー女です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1922:18:02

結婚相談所に入るアラフォー女です。

38歳でオーネッ○に入っている初婚女性の友人が、悩みが特にないと言っていました。
これはどういう意味なんでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irohazaka01さん

2017/10/1922:20:30

オー会員の男です。
結婚できればいいな☆くらいの穏やかな気持ち何じゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

li_coopさん

2017/10/1922:43:25

日々楽しく過ごしているということかもしれないし、何も考えてないだけかもしれないし。もちろん結婚したいと思ってるから入ってるんでしょうけど、結婚したいということを悩みとは捉えてないんでしょうね。近いうちにきっと相手が見つかるという自信があるのかもしれないし、見つからなくたって幸せにはなれるという自信があるのかもしれない。

本人に聞いてみれば?

2017/10/1922:21:47

結婚できなかったら自殺する覚悟だと思います