ここから本文です

安倍晋三は、勝つと思いますか?

rt3********さん

2017/10/1922:59:21

安倍晋三は、勝つと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2017/10/2000:23:38

安倍が勝ったら日本は終わりです。さぁ、爆弾で何人死ぬのかな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2000:21:42

それって山口4区の事ですか?勝というか負けるわけには行かないでしょ、現役総理が負けたら・・・・・。野田さんだって勝ちましたからね。

安倍が勝つんじゃない。自民党が優位なだけ。
安倍は山口の田舎の議員です。

shi********さん

2017/10/2000:14:38

日本は、議員内閣制だから、安倍が勝つんじゃなく自民党が勝つってのが正確な言い方
内閣支持率より不支持率の方が上回ってっから、日本が大統領制や首相公選制なら違った結果になると思うけどね

正直言って、自民党の腐敗政治にゃうんざりしてっから、リセットしてもらいたかったけど、結局ネガキャンごっこで希望の党の負けがほぼ確定とはね

fev********さん

2017/10/1923:16:08

小選挙区ですから1人区ではすべて自民党、複数区で野党が議席を拾うと予測されています。消去法で自民党に成るという人が居ますが、野党が消去されて自民党が残る結果です。

blc********さん

2017/10/1923:08:26

安倍が負けないと、日本が戦争の当事者となり、人殺しをする国へ変わるのです。

自衛隊が何の罪もない外国の庶民を殺すようになるのですよ?

安倍が勝つと日本は軍事国家になるのです。