ここから本文です

小野寺防衛大臣会見「安全にしっかり目配せして」とはウインクして安全確認するの...

kum********さん

2017/10/2000:29:55

小野寺防衛大臣会見「安全にしっかり目配せして」とはウインクして安全確認するのでしょうか?

重箱の隅をつつくのが趣味の知人からの質問です。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2017/10/2115:13:09

防衛大臣で、稲田に次ぐ小野寺は頼りない大臣の一人、こんな男に国を任せるようでは日本も終わりです。

質問した人からのコメント

2017/10/21 20:13:39

そうでしたか!
ご回答ありがとうございました。!

「重箱の隅をつつく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/10/2008:55:22

「目配せして」とは、お互いに目で合図し合うことですから、「目配りして」と言うつもりだったのでしょう。