ここから本文です

初デートで相手の女性に

アバター

ID非公開さん

2017/10/2000:52:00

初デートで相手の女性に

すごい気を使った!

と言われてしまったんですが
次に繋げるためにはなんて返信をすればよいでしょうか


教えてください

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n594_02さん

2017/10/2002:17:51

ありがとう!!
通りでとても気の利いた子だと思ったよ。
でも次からは自然体だと嬉しい

とかはどうですかね??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2011:48:15

    付き合う前なんですが、次からとか行ってしまって大丈夫ですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2205:15:21

彼女があなたに気を遣うと言う事は
何らかの要因があって彼女はあなたに気を遣ったと思うのです。
あなたに思い当たる事はありませんか?

あなたは彼女に対して気を遣ったのでしょうか?

一方が気を遣ってもう一方が気を遣わない関係って
あまり良い関係を築いているとは言えないのではないでしょうか?

まあ、彼女があなたに対して気を遣ったと言う事は
あなたとの関係を壊したくないからだとは思います。

次に繋げるためには気を遣わせた要因を考え
彼女の気持ちを汲む様な返信をするのが良いと思います。

myrsn0104さん

2017/10/2204:58:55

女の子の 気を使った!
て、ちょっと緊張したってだけでそんなに深い意味はないと思います。

自分もちょっと緊張した!
でもすごく楽しかったよ!
次いつ会えるかな?

くらいでいいと思います。