ここから本文です

好きな人が出来ました 中3男子です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2001:27:07

好きな人が出来ました 中3男子です

前LINEで「話せるだけでめっちゃ嬉しい」って言いました
そしたら相手の子が最近自分の方を見てくれるようにまりました
これはキモいって思われてるんすか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco_me_aさん

2017/10/2020:11:22

意識してドキドキしてるんだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pamyu33333さん

2017/10/2001:33:40

意識してるんだと思います!
そんな事言われて気にならずにはいれない